札幌豪遊ツアーに行こう!

実は半年に一度、札幌豪遊ツアーと自ら名付けてのすすきの遊び。

思えば、もう5年ほど続けている。

もちろん、厳密に半年で1回ていうわけじゃないんだけどね。

豪遊というと大げさだけど、格安ツアーを使って札幌泊。
そして持ち金のほとんどを風俗に使うという笑っちゃうツアー。

東京在住のオイラ。
東京から札幌ってシーズンオフなら2泊3日で20000円ちょいで行けたりする。

もちろん宿泊付。

だから8万くらいの予算で風俗2~3軒は楽しめちゃうっていう計算。

豪遊なんて笑っちゃうよね。

ま、それまでケチケチとお金を貯めて、一気に使うっていう考え方なんだから許してほしい。

もうちょっと稼ぎがあればいいんだけどね。

稼ぎがあれば、嫁さんにも逃げられてないけど。
あ、もうバツイチ一人暮らし5年目です。

幸い子供がいなかったので今は自由の身。

趣味も別にあるわけじゃないし、風俗が唯一の楽しみと言っても過言じゃないアラフォーです。
普段はav動画を見るのが楽しみです。
それでサイトが書けるくらい⇒楽しくなるav動画ライブラリー

え?それなら東京の近場で遊べば、もう一回いけるんじゃない?って。

確かに。

でもやはりホームから離れた方が、ずっと解放感があるし、北海道は好きなんだよね。

食べ物もおいしいし。

そんなわけでこちらに豪遊ツアーの話を書きます。